4/13 体重49.1 体脂肪27.2

 

 

 

昨日のデータ

3/30 体重50.5 体脂肪28%

4/14 体重49.1 体脂肪27.2%(-1.4kg)

 

f:id:goonadiet:20210414130356p:plain

 

f:id:goonadiet:20210414134653j:image
f:id:goonadiet:20210414134700j:image



プロテインを多く飲んだのでオーバー

・鶏ひき肉はプロテイン多い(脂質も多いけど、おっけー)

・コーヒーを大好きなソイラテからブラックに変更。脂肪燃焼にもいいらしく飲んでる

クックパッドマートで魚を定期的に買ってお昼に食べてる(特に一人のとき) 

 

 

運動

・Fitbit 体力テスト

はじめて受けた。Fitbit Coachのアプリ、完成度高い。つらい。ハイニーでもうダウン。

 

そもそもなんでダイエットしたいかあんまりわからないけど、夏になって引き締まった身体でTシャツデニム着たい。いいデータとりたい。健康になって、健康な見た目になりたい。毎日停滞してるがコンセプトで着実にカロリー減らして脂肪落としたいな~