5/4 体重 48.3 体脂肪 24.2 【食べすぎGW】

こんにちは!

GWは、気にせず好きなものをたくさん食べました😊GW前は、食事を気にして1200kcal前後。GWは、1600-1800kcalほど。

 

今日の体重は、48.3kg。一ヶ月で約−2kg。体重は24.2%と過去最低体脂肪率。実家で測っているのですこし誤差はあるかも。

 

ようやく停滞期が抜け出せたかな〜長かったよ(食べてたのもあるけど)

一応4月は、2kg落ちたから、目標達成!

 

f:id:goonadiet:20210506140504j:plain

f:id:goonadiet:20210506140514j:plain



 



 

大好きなお刺身が実家ででてきた。

 

f:id:goonadiet:20210506140600j:plain

 

横浜で食べる家系。やっぱり全然おいしいね。文句なし



家族と彼氏にうなぎをご馳走した。美味しかった。やわらかくて、炭火の香りが最高だったね。
f:id:goonadiet:20210504114446j:image

 

という具合で好きなものを好きなだけ食べました。悔いの無い食生活。

 

近所のサウナに行ってデトックスと、すこしウォーキングしたよ。サウナで、水分が抜けてすこし体脂肪が減ったかも。

 

どちらにせよ、GW明けはすこし調整した食生活をしていきたいと思います。豚肉や鶏ももを、鶏胸肉に置き換えて好きなものを食べていきます💞

 

ではまた〜