4/26 体重49.0 体脂肪27.2【外食三昧】

 

こんにちは~ちょっと間があいてしまいました。今週の振り返りと週末の振り返り・・・まとめてやろうかな~

体重49.0(前日比+0.3)

体脂肪27.2

 

この土日は、大量に食べてしまった。今週はなんと平均カロリーが1300kcal。人といるときや外食は遠慮したくないので多めに食べちゃう

 

土曜 

 

f:id:goonadiet:20210426121925p:plain

 

昼ははるさめスープと、かにかまプロテインのみ。

 

夜とんかつ。行きたかったポン多本家です。3500円もする高級カツレツ。とんかつとラーメンは好きでいろんなところにいってます。ひさびさのとんかつ。美味しい。

 

ぽん多は、脂身をカットしたロースなのでふつうのロースとんかつよりかなり脂質がないのでは?後から知ったけどかなり嬉しい

f:id:goonadiet:20210426121036j:plain

 

その後シーシャにいってお菓子を食べちゃった!お菓子ずっと食べてなかったけど脂質すごいのね。。もう食べれません。25gって・・・

 

日曜

f:id:goonadiet:20210426121900p:plain

友達とランチ。餃子炒飯セット。一時間待ったかいあり美味しかったな。これも高カロリー油だらけ。

 

ラテも久しぶりに飲んだよ。普通のミルクから、オーツミルクに変更しました。浅入りのコーヒー美味しい!!

 

 

f:id:goonadiet:20210426121323j:plain

夜は、彼氏と回転寿司いっちゃいましたー。久しぶりだな~。なんと食べる魚が全く同じ。なんでも2皿ずつ。ここまで味覚が同じだと食べてて楽しい。安かろうが、高かろうが、趣味合うひとと食べるっていいよね。

 

 

というわけで外食オンパレード。ダイエットも1か月くらい経過。

f:id:goonadiet:20210426122721p:plain

 

体重は49.0kg時点で-1.5kg減。今月中に48.5kgにもう一度到達して-2kg減としたい。毎月2kg前後落とす試算。

 

f:id:goonadiet:20210426122545p:plain

今週は平均カロリーが1300kcalを超えてしまった。週3の外食は多すぎたな~。残り1週間1200kcalを維持して、確実に0,5kg落とすぞ~

 

 

 よかったことといえば、食べたけどよく歩いたことでしょうか。塵も積もればでカロリー消費。

f:id:goonadiet:20210426122736p:plainf:id:goonadiet:20210426122741p:plain